*めーよのハンドメイド日和 ~時々、いぬとねこ*

ハンドメイドが好きな主婦のおはなし

【スポンサーリンク】

めーよのハンドメイドピアスとかハンドメイド関係ない話とか雨女な妹とかって話

 
 

お久しぶりです♪

 
なんやかんやとバタバタしてしまってました
 
 
 
土曜日は旦那と結婚記念日のお祝いがてら美味しい焼き鳥食べに行ったり
 
 
ママと天丼食べに行ったり
 
 
内職の依頼が来たり…
 
 
minneで買っていただいたお財布バッグ発送したり
 
 
オーダーで使っていただいてたお財布バッグの修理の段取り考えたり
 
 
あいき(犬)が誕生日やったり
 
 
ミシン周りのお掃除&模様替えしたり
 
 
ピアス作ったり
 
 
妹とLINEしたり
 
 
ママとLINEしたり
 
 
犬猫ブラッシング頑張ったり
 
 
水晶のお手入れしたり
 
 
旦那の(仕事の)現場が変わって遠くなって結構な早起きになったり
 
 
 
 
ね、なんやかんやバタバタε٩( > <)۶з
 
 
 
 
で、その作ったってピアス♡

f:id:meeyohandmade:20160308223215j:image
 
 
レースで編んだリボンに
ゴールドの可愛いビーズ✡。:*
 
 
わかりにくいけど、パールの上のキラキラは
 
特別なキラキラを使った( ˊᵕˋ )
 
 
 
 
あえての曇り空の下でも



f:id:meeyohandmade:20160308224713j:image

 
乙女な赤が映えて可愛い♡
(乙女って年かよ)
 
 
 
でもまだまだ改善の余地ありやから
 
 
試作第2弾を作って妹にあげる…♡
 
 
 
 
その妹、雨女が酷くて(笑)
 
 
 
だいたい月1ぐらいで遊んだり出かけてるんやけど、
 
いっつも週間天気予報では雨マーク
 
 
 
 
 
でも私の中の晴れ女が頑張って
 
よくギリギリで曇りに変わる
 
 
 
私は家に着いた瞬間降り出すなんてザラで
 
自転車に乗って雨雲に追いかけられたこともあるほど( ´艸`)
 
 
 
遊んでバイバイした帰り道
 
私は一度も傘さしてないのに、妹は雨に降られたりもあったよ(笑)
 
 
 
きっと本人にとっては悩みやろうけど
 
ちょっと面白がってるめーよでした( ˊᵕˋ )
 
 
 
では!