*めーよのハンドメイド日和 ~時々、いぬとねこ*

ハンドメイドが好きな主婦のおはなし

【スポンサーリンク】

でーけたーでーけーた~めーよのハンドメイド~

みなさんこんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧

 
ちょっとバタバタしてて更新プチ滞ってましたが覚えてますか?
 
 
 
(*ノ`・〇・)ノめーよですよ~
 
(o゚□゚)o≪≪ボ-----
 
 
 
 
内職が今週中納品で
 
修理の分もちょっと試行錯誤してるので…
 
 
忙しくて火を吹いてます
(o゚□゚)o≪≪ボ----
 
 
 
 
さて。
 
だいぶ春の気配が近付いてきましたな~♪
 
 
 
 
まだまだ風は冷たいけど
 
日差しを気持ちよく感じることが増えました
 
 
 
 
 
そんなウキウキな春にぴったりのピアスができた~よ( ˊᵕˋ )
 
 
 
って言っても前に試作で紹介した
 
あの、ピアスやけど
 
それを
 
かぎ針かぎ針…
 
そして
 
ちくちくちくちく
 
 
 
 
できたのが~

f:id:meeyohandmade:20160316214840j:image
 
 
じゃじゃーん!!
 
 
 
とりあえず、真ん中は全部ゴールドのビーズで
 
 
 
 
(画像貼れなかったのでツイート参照)

 

 

コーディネートのアクセントになる鮮やかで可愛い
 
 
落ち着きのある大人かわいいネイビー
 
 
輝く青い海を連想させてくれるエメラルドグリーン
 
 
ラメがポイントの綺麗なホワイトと、
 
ナチュラルガーリーな装いにもぴったりの淡いピンク(ラメ入り)
 
 
(こちらも画像が貼れなかったので以下略)

 

 

こちらはminneでご覧いただけますが、

 

Twitter100円オフですよ~

 

 

キラキラレースリボンのピアス▷◁.。 by めーよ http://minne.com/items/3999018 ハンドメイドマーケットminne - minne のアプリをダウンロード! http://minne.com/app/download

 

では!

(何か宣伝だけみたいになっちゃったけど)