*めーよのハンドメイド日和 ~時々、いぬとねこ*

ハンドメイドが好きな主婦のおはなし

【スポンサーリンク】

新しく来たものと、旅立ったもの~めーよのハンドメイドと楽しかった1日

こんばんは~(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドラマ見ながらおねむですめーよです!



あのキラッキラレースのピアス✡。:*

何色か展開させるべく


新しいレースを仕入れてきた!

って言っても1色だけですが…



可愛い系に、シックなの


大人かわいい系に

ナチュラル系♡


色々作りたいなぁ~





さて。


今日は妹と遊んできました( ˊᵕˋ )


ちょっと用事を済ませた後


パン食べ放題のカフェでランチ~♪


f:id:meeyohandmade:20160310222717j:image

鶏肉のポアレ♡
焦がしバター風味ソース




f:id:meeyohandmade:20160310223101j:image

妹の編んだコットンのシュシュ~♡

チロチロがポイント~♡


可愛い可愛い~♡


早速付けて帰って来たもん♡むふふ( ´艸`)


f:id:meeyohandmade:20160310223347j:image



渡したピアスも喜んでもらえた~


f:id:meeyohandmade:20160310224617j:image




カフェのBGMがすごく大きくて(笑)

い~っぱい大きい声出したけど
い~っぱい笑って楽しかった(*´艸`*)ウシシ


では!