*めーよのハンドメイド日和 ~時々、いぬとねこ*

ハンドメイドが好きな主婦のおはなし

【スポンサーリンク】

キラッキラレース編みピアスの試作第2弾!*めーよのハンドメイド

 
こんばんは~(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
今日は、
 
手作りの既製品を作る職人の見習いって言う仕事(内職)
 
の、依頼がたくさん来ている内のいくつかを進めるのにミシンを数日ぶりに触ったよー!
 
 
夜は妹の似顔絵はんこのちょっとした修正
 
 
 
 
で、タイトルにもあるピアス試作の第2弾って
 



f:id:meeyohandmade:20160309233108j:image

 
 
これー♪
 
 
 
 
妹にあげるんやけど、
 
明日会うから間に合わせたくて♡
 
 
 
デザイン的な事もあって、
(行き当たりばったりってのが大きい)
 
 
金具を繋ぐのに糸を使ってたのを
 
 
ちゃんと9ピンにしてみたの
 
 
 

f:id:meeyohandmade:20160309231730j:image
第1弾(赤い糸見えてる)
 
 
 
狙い通り第2弾は激しくプラップラしてくれて、
 
特別なキラキラのビーズがさらにキラッキラ✡。:*
 
 
くるっくる回って後ろ向いちゃったりもしなくなるな( ˊᵕˋ )
 
 
 
 
このピアスで何色か展開していきまーす
 
 
 
気になったらお気軽にコメント下さいね~
 
 
 
 
では!

f:id:meeyohandmade:20160309232127j:image