*めーよのハンドメイド日和 ~時々、いぬとねこ*

ハンドメイドが好きな主婦のおはなし

【スポンサーリンク】

脱線だらけやけど、ハンドメイド話

 
 
いきなりですが
 
 
タイトルとか考えるの苦手です(;・∀・)
 
 
簡潔とかまとめるとか、
 
何それって感じなんよね~
 
 
 
でも「(無題)とかに出来たらな~」って考えてたのが
 
 
 
あ~昔って
「Re:Re:Re:Re:無題」やったな~とか、
 
 
「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:R」ってなったり!
 
 
「Re:Re:Re:Re:Re:Fw:Re:Re:Re:」とか!
 
 
 
ってどんどん頭の中で脱線して色々な思い出が膨らんだりして。
 
 
 
今はLINEが主流やから、
こんな文字の並びを知ってる人も少ないんかな~(´^ω^`)
 
 
 
 

って、こんばんは( ˊᵕˋ )

 
またまた盛大に脱線するところでした
 
 
 
 
依頼が入ってバタバタしてるのに、
 
2日連続遊びに出掛けためーよです
 
 
(忙しくなる前から約束してたもん)
 
(妹が作ったオーダーカバンのお届けやもん)
 
 
 
 
さて。
 
とりあえずのびのび遊ぶのは今日まで。
 
 
明日は、
 
 
  • 以前オーダーでお作りしたお財布バッグを修理でお預かりしてるので進める
 
  • 依頼物のミシンがけ
 
  • 雑巾持って掃除
 
 
中途半端に空いた時間に今日の続き…(ノ∀`)タハー
 
 
今日?
今日は遊びに行ったんじゃないのかって?
 
 
 
 
実は朝と夕方、
 
準備してミシン進めるほどの時間が空かなかったからレース編んでたの♪
 

f:id:meeyohandmade:20160311230517j:image
 
とりあえずこれ
 
(カメラ目線キメてるやつらはあえて無視して)
 
 
 
 
ネイビーと赤とラメ入りの白…の、
 
 
なんでしょう~か?
 
 
 
 
 
 
これを沢山作って~
 
 
 
 
形組み立てて~
 
 
 
 
飾り付けて~
 
 
 
「アレ」にするのよルン*1ルン♬♪゚¨
 
 
 
 
 
また進展あったら紹介しま~す!
 
 
では!
 

*1:´I `*