*めーよのハンドメイド日和 ~時々、いぬとねこ*

ハンドメイドが好きな主婦のおはなし

【スポンサーリンク】

かぎ編みハンドウォーマー~めーよのハンドメイド~



みなさん、「こんばんは」!


またまた夜更新になってしまっためーよです(ノ∀`)タハー



朝から更新しようと思ったのですが、

最近ハンドメイドについてって紹介してないな~と。



ちょうどハンドウォーマーが欲しいと思っていたので

出来上がってから、見て欲しかったのです(`•∀•´)✧





結局飾り付けがまだなので完成ではないのですが…


はい、どーん(笑)

f:id:meeyohandmade:20160222230941j:image



左手にブレスレットを付けてるので

左手側を短くしています( ˊᵕˋ )



もう一度言います。

サイズが違うのはわざと、です。




せっかくなので?

飾りもアシメにしようと思います( ´艸`)




また明日、飾り付けができたら

見てくださいね♪


では!



f:id:meeyohandmade:20160222231630j:image