*めーよのハンドメイド日和 ~時々、いぬとねこ*

ハンドメイドが好きな主婦のおはなし

【スポンサーリンク】

泥棒騒ぎと私といぬねこ…とか言うハンドメイド関係ない話

 

 
 
やりたいこともやらないといけないこともいっぱいあるのに、頭が追いつかず何故かボーッとしています(ノ∀`)アチャー
 
 

一応布小物を色々作っているめーよですよ!こんにちは!

 
 
昨日は旦那の現場で泥棒騒ぎがあり…
ちゃっかり財布を盗まれて帰ってきました。
 
 
ハンニンミツカルトイイネ|ΦωΦ)
 
 

さて、私はと言うと

 

 

「しないといけないこと」の真っただ中。

 

 

さほど定期的ではないものの

手作りの既製品の依頼を受けて製作する縫製職人(の、見習い)

という内職をしています(笑)

 

 

大きな決まった額の収入があるわけでもないし、

月のほとんどは依頼がない期間なので

一応専業主婦になるけど

 

今は依頼が入っていて、頭の中だけてんてこまいです(;・∀・)

 

 

とりあえず用事をひと通り済ませたら

お義母さん宅へ行ってきますー

 

長話になる予感しかしませんが

忙しいので適当に流して帰ってきます!!

(お義母さんごめんね) 

 

 

前置きが長くなりましたが

お前が一番話長いって

 

これから登場するであろう子ウサギちゃんたちを

(犬と猫やけども)

f:id:meeyohandmade:20160211085000j:image

 

***あいき(8歳)***

 

ミニチュアダックス ロング

クリーム色    へたれ

f:id:meeyohandmade:20160211085721j:image

 (あぁ!おめめくそがっ…!)

 

 

***あいた(5歳)***

 
ミックスねこ  キジトラ白
たまに言葉のわかる優しいこ

f:id:meeyohandmade:20160211085521j:image

 

 

ちなみに、あいきの服もあいたの首輪も

Made in我が家(^^♪

(見えてないけど)

 

どちらも保護っこなので

またハンドメイド話の隙間にでも

ストーリーを長ったらしく語らせてください(はぁと)

 

 

ではまた!

本題より前置きの方が長いとかわけのわからんことになってるけど気にしないでねー

 

 

 

ぱぁ!!



f:id:meeyohandmade:20160211091107j:image