*めーよのハンドメイド日和 ~時々、いぬとねこ*

ハンドメイドが好きな主婦のおはなし

【スポンサーリンク】

めーよの手作り!ハンドメイド!ご紹介~!*前編*

 
 

こんにちは!

 
ハンドメイドを楽しみつつ既製品をたまに製作しつつ犬と猫に翻弄されているめーよです(ざっくり)
 
 
昨日の午前中はてんてこまいな頭のままお義母さん(旦那母)宅へ行き
 
お昼には新しく出来た再開発エリアのスーパーのオープニングセールに滑り込み
 
1時過ぎからママ(私母)と5時半頃まで電話して
 
 
結局依頼を進められませんでした(;´Д`)
 
 
 
月曜日発送で火曜日には納品したいので今日は頑張らないと~( ゚∀゚)ウヒョー!!
 
 

 

 

今日はざっくり私のハンドメイドの思い出を♡

 

始まりはレジンでした

 

f:id:meeyohandmade:20160212081903j:image
 
しかしアレルギーが酷く泣く泣く断念(ノω`)
 
 

デコパージュやコラージュなんかに軽く手を出しつつ

ミシンで布小物を作り始めました

 

 

旦那のものもたくさん作ったし


f:id:meeyohandmade:20160212082126j:image
 
お薬ポーチやポータブル充電器ポーチ
仕事中のスマホやペン入れなどね
 
 

あいきた(あいきとあいた)もの

 

f:id:meeyohandmade:20160212082400j:image
 
 
 
あとは、昨日紹介した財布をオーダーやイベント用に作りつつ
 
 

消しゴムはんこ


f:id:meeyohandmade:20160212083951j:image
 
ohelo papaは妹のカバン屋さん( ˊᵕˋ )
 
 
 
ざっとここまでで半分ぐらいかな
 
 
それぞれ一部ですけど( ˊᵕˋ )
 
 
自分でも振り返るように紹介したけど
色んな物に手を出しすぎですよね~(*゚∀゚)アヒャヒャ
 
 
ではそろそろ用事して
製作にとりかかるとします!
 
 
明日は続き紹介しまーす(〃´o`)
 
 
 
お付き合いありがとうございました♡