*めーよのハンドメイド日和 ~時々、いぬとねこ*

ハンドメイドが好きな主婦のおはなし

【スポンサーリンク】

ハンドウォーマーとかブラッシングとか~めーよのハンドメイドといぬねこ話~

 
めーよです!
 
またまた「こんばんは」です~
 
 
 
そう言えば今日のPVが40を超えてるけど
 
何かあったのか!?
 
 
一瞬むせました(笑)
 
 
でも、ありがとうございます♡
 
 


f:id:meeyohandmade:20160223224459j:image
 
 
今日は夕方、あいきとあいたのブラッシングしたよ~!
 
 
あいたの口内炎対策に購入した、これ
 
 

 

 

 

消臭剤 きえーる ペット用 280ml

消臭剤 きえーる ペット用 280ml

 

 

 

 

 
 
 
この「きえ~る」をシュッシュシュッシュして
 
 
全身ブラッシング~♪
 
 
 
ふわふわのモフモフになって、
軽い汚れなら綺麗になります!
 
(まわし者ではございません)
 
 
さて。
 
 
今日は、ハンドウォーマーの飾り付けができたら紹介するって言ったけど…
 
 
 
タララタッタラ~♪
 
((=゚Д゚=)ノか~た~ほ~う~だ~け~
 

f:id:meeyohandmade:20160223223322j:image
 
お花のかぎ編みと
 
上にレースの同じ形のお花を重ねて…
 

f:id:meeyohandmade:20160223223532j:image
 
まぁ可愛い(白い目)
 
 
 
で、
何でまたまた夜更新かと言うと
 
 
 

f:id:meeyohandmade:20160223223642j:image
 
だ~ん~な~用~ԅ(¯﹃¯ԅ)
 
 
私用のを狙ってたけど、入らなかったので
新しいの編んでさしあげましたわよ
 
 
うね編み?リブ編みって言うのかな?
 
伸び伸び~る編み方でね( ˊᵕˋ )
 
 
 
 
急な予定変更( ˙-˙ )で
 
たどたどしい手付きなので遅くなりましたとさ。
 
 
 
 
 
どちらもダイソーツイードって糸です。
 
 
可愛い~(ノ∀`)
次の冬は新色でピンクとか出ないかな~( ˊᵕˋ )
 
 
100円やけど良い仕事してるね☆
 
 
では!
 
(いつものごとく)急な終わり方ですな(笑)
 
 
またね~!