*めーよのハンドメイド日和 ~時々、いぬとねこ*

ハンドメイドが好きな主婦のおはなし

【スポンサーリンク】

完成した消しゴムはんことダラダラ日曜日



みなさんこんにちは( ˊᵕˋ )

(安定の夜更新なのでこんにちはに戻します)


日曜日でしたね~


いかがお過ごしでしたか♪




うちはあいきの散歩と買い物以外は

ずっと家で用事したりゴロリ~ナ



でもね~何故かお疲れめーよです_(-ω-`_)⌒)_




さて。

今日は数日にわたり

少しずつ彫り進めてきた妹はんこが




f:id:meeyohandmade:20160228233218j:image


わ~(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ


完成~!


昨日言ってた新しい技は

枠の際のグラデーション!


明日、仕上げに入りたいと思うよ~




ちょっとグラデーションも甘いので

そこも直して…


で、拡大して紹介しますね( ˊᵕˋ )




でも~何か文字が変かな( ºωº )


まっ、練習なので(笑)


いずれ完璧な物を作ってみせるー!
 



f:id:meeyohandmade:20160228233806j:image

では!