*めーよのハンドメイド日和 ~時々、いぬとねこ*

ハンドメイドが好きな主婦のおはなし

【スポンサーリンク】

消しゴムはんことお城の図書館

みなさんこんばんは( ˊᵕˋ )

 
ギリギリ更新なので日付が変わってしまいそうです
 
 
 
 
 
今日はやっぱり朝に思い立ち
 
 
行ってきましたよ、図書館
 
 
 
 
 
 
うちの市で一番大きな図書館は
お城なんですよ~
 
 
 
立派ですよね( ˊᵕˋ )


f:id:meeyohandmade:20160227235727j:image

何か心霊写真(指)になってしまってるけど
 
 
 
ナチュラル系の洋裁の本や、
 
ネコの心理学の本
 
 
節約の本など9冊借りてきました
 
 
 
 
東野圭吾さんの赤い指
 
3時間で読み終えました。
 
 
で、この時間の更新です~
 
 
よし。
 
 
 
今日は妹はんこの続きを少し彫ったよ~
 
 

f:id:meeyohandmade:20160227235948j:image
 
 
はんこ彫るの楽しい~♪♪
 
 
 
新しい技(笑)も習得したので
 
完成がとっても楽しみ!
 
文字は既に失敗してますが…
 
 
 
 
前置きの方が長くなってしまったけど
 
 
終わります!
 
 
では



f:id:meeyohandmade:20160228000143j:image