*めーよのハンドメイド日和 ~時々、いぬとねこ*

ハンドメイドが好きな主婦のおはなし

【スポンサーリンク】

めーよのただの日常のこと(日記になってしまって全くハンドメイド関係ない話)

 
こんばんは!
 
旦那が寝静まった真っ暗な部屋
 
PCでYouTubeの怪談朗読を聞いている
 
 
悪趣味なめーよです(๑˘・з・˘)ッブー
 
(おっと鳴き声が)
 
 
 

(´ρ`*)コホン

 
今日は寒かったですね~
 
 
北の方では雪がすごいみたいですが
 
皆さん大丈夫ですか?
 
 
 
私は銀行と、買い物へ業務スーパー
近所にある図書館の分室(?)に本を半分返してきました。
 
 
今日はハンドメイド何もしてないんよね~
 
 
(ネタないんよね~)
 
 
 
ハンドメイドしてないってだけで
ネタがなくなるような面白味のない主婦です。
 
 
面白味のない女です。
 
 
 
 
でも、旦那がお土産に買ってきた
 
 
 
 
クレームブリュレのバームロール
 
???
 
バームロールクレームブリュレ???
 
 
 
 
 
 
 
…名前を覚えてないうえに
 
 
写真より食欲が勝ってしまった
根っからのおデブ脳なめーよを
 
 
許してください(:D)┓ペコリンチョ
 
 
せめてもの償いとして
 
猫カフェでの思い出
 
 
カワイコちゃん落としていきます…!

f:id:meeyohandmade:20160301230652j:image
 
 
まぁ可愛い.*・゚(*º∀º*).゚・*.
 
では!
 
|)彡 サッ

f:id:meeyohandmade:20160301230852j:image