*めーよのハンドメイド日和 ~時々、いぬとねこ*

ハンドメイドが好きな主婦のおはなし

【スポンサーリンク】

ちょっとちょっとお姉さん、これ何に見えます~?

 
 
タイトルに意図はありません、
 

こんにちは( ˊᵕˋ )

 
 
 
 
昨日は寒い風に当たりながら
あいきの身だしなみを整えたのが悪かったのか
 
大事をとって早々に寝ました
 
 
 
めーよは今日は元気です!
 
 
 
昨日はね~その他に、図書のネット予約をしたよ
 
 
 
大きな図書館が2つあって、
その他に「学習室」「公民館」「地区会館」の窓口でも借りれるんやけど
 
全部で20箇所とかになるから
近くの窓口に取り寄せたりもできるの!
 
 
 
だから、7冊取り寄せと予約♡
 
…って他人の地域の図書館の仕組みとか聞いても面白くないですよね(:D)┓サ-セン
(もっと語ろうとしてた)
 
 
 
 

では昨日作ったエコたわしを.*・゚

 
 

f:id:meeyohandmade:20160303071206j:image
 
 
猫型のエコたわしで「ネコたわし」なんつって!
 
2個セットで小さな〇〇(内緒)プレゼント!
 
 
 
とかやりたかったのに…ちょっと、
 


 
ちょっと見てよ、これ
 
 

f:id:meeyohandmade:20160303072145j:image
 
 
ひっくり返したら
 
おにぎりやーーーん
 
 
 
おにぎりやーーん
 
 
 
おにぎりやーん
 
 
おにぎりやーん
 
 
 
 
あぁやまびこが(´;Д;`)
 
 
 
 
 
って長々引っ張ってるけど
 
デザインミス
 
ただのミス( ºωº )チーン…
 
 
ちょっとやる気なくしたので今日は違うことしよう!
 
 
では!