*めーよのハンドメイド日和 ~時々、いぬとねこ*

ハンドメイドが好きな主婦のおはなし

【スポンサーリンク】

あのボロボロはんこを何とかごまかし…結婚記念日でお花をもらったっていうまとまりのない話




こんにちは~!

ドラマなうですめーよです♪



あ~ドキドキ~ハラハラ~(*´艸`)


嘘を吐くと、その嘘を隠すためにどんどん嘘を重ねないといけなくなって


始めの嘘が大きければおおきいほど
隠すための嘘も増えていく



こわぁいな~(*´艸`)


でも今日のめーよはるんるん


なぜなら~♪


結婚記念日で~♪



f:id:meeyohandmade:20160303231554j:image




旦那からお花.*・゚もらったから~♪

キレイキレイ♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


さて。

今日の午前中は、はんこを彫ったよ!


あの、ぐにゃぐにゃしてボロボロの残念なはんこ





これ、修正しながらやっつけました!


ほら!


f:id:meeyohandmade:20160303231256j:image


たーぬーきー(笑)



じゃなくて、

ちなみにこれが最初に彫ったにゃん



f:id:meeyohandmade:20160303231338j:image



そして



これがたぬき、いやボロボロだったにゃん



f:id:meeyohandmade:20160303231353j:image



めっちゃ細めになったけど

何とかなったと思いませんか~?




そしてついでに彫ったメモ風はんこ( ˊᵕˋ )


f:id:meeyohandmade:20160303231413j:image




こんなふうに

f:id:meeyohandmade:20160303230919j:image


手帳やネタ帳(笑)なんかで使いまーす



書いた方が早くない?って感じやけど(´・∀・`)





ではね~♪