*めーよのハンドメイド日和 ~時々、いぬとねこ*

ハンドメイドが好きな主婦のおはなし

【スポンサーリンク】

めーよの手作り!ハンドメイド!ご紹介~!*後編*

 
 
こんにちは~!
 
花粉が辛いのに、気圧の変化なのか頭痛にも襲われてるめーよですil||li (っω-`。)il||li
 
 
今日は夕方にお義母さん(旦那母)が来るので
きっちり計画を立てて動かないと…!
 

 

 
それでは~(∩´∀`∩)
 
 
昨日の続きのハンドメイド紹介はいりま~す
(何のテンション)
 
 

羊毛(ニードル)フェルト

 

 

 
f:id:meeyohandmade:20160212092410j:image
 
クリスマスカードもどきな物も( ˊᵕˋ )
この赤いお花と、
ブーケが結構気に入ってます
 
 
 

イニシャル(ちびクッション)

 

f:id:meeyohandmade:20160213074355j:image
 
これは、オーダー品のおまけと、
 
プレゼント( •́ฅ•̀ )
 
ナチュラルかガーリーか、
みたいな感じですかね~♪
 
 
 

うちの子刺繍▽^ェ^▽ ワン!

 

f:id:meeyohandmade:20160213074540j:image
 
あいきの3パターンが目立ってるけど!
 
 
ちなみに右上は実家のセキセイインコなんですが、
旦那には「梨汁のアイツ」って言われるのー!
 
 
 

そしてかぎ編みにも手を出した

 

f:id:meeyohandmade:20160213074819j:image
 
もともと編み物は小学生の頃に初めて手を出して、
 
たま~に、思い出したように毛糸を買っては挫折してきたけど(笑)
 
エコタワシが欲しくて始めちゃった(´>∀<`)
 
妹の影響で
 
 

 

 
 
何でもやってみないとわからない」から、
 
とりあえず色々な事に挑戦してみてます(笑)
 
 
 
 
みんなは新しいこと始める時って
深く考えずに突き進むタイプですか?
 
それともあれこれ考えて
尻込みしてしまうタイプですか?
 
 
 
妹とも話すのですが、私は
 
「吊り橋を助走つけて爆走していくタイプ」
 
です( ˊᵕˋ ;)
 
 
 
これからも新しい事に挑戦しつつ、
色々極めて進んで行けたらな~
 
 
と、言うわけで!
 
 
 
明日は先月オーダーでお渡し済みの、
 
わんこ用「バースデーパーリー首輪」
 
ご紹介します!
 
可愛い着画もアリ!です~
 
 
 
お付き合いありがとうございました♪
 
では!

f:id:meeyohandmade:20160213082107j:image