*めーよのハンドメイド日和 ~時々、いぬとねこ*

ハンドメイドが好きな主婦のおはなし

【スポンサーリンク】

めーよのオーダーメイド~わんこ用特別な首輪*

 
 
 
こんにちは!
 
と、言いながらも日曜日は旦那がお休みなので
土曜日の23時50分に書いています( ˊᵕˋ )
外は結構な雨です。
 
 
YouTubeで怪談を朗読してくれてるのを聞きながら
もう電気は消えています(笑)
 
はい、悪趣味です!
 

 

 
さて、今日は友だちがオーダーしてくれていた
 
わんこちゃん用の首輪のご紹介です!
 
 
*蝶ネクタイ
*タキシードの中に着るシャツの襟
 
で、超ネクタイは「売れない若手漫才師みたいなキラキラの赤」か「お金持ちのボンボンみたいなチェックの赤」が良い
 
と言うことでした。
 
誕生日会用だそうです( ´艸`)
 
 
で、完成はこんな感じ♪
 

f:id:meeyohandmade:20160213232324j:image
 

付け替えて

 
f:id:meeyohandmade:20160213232350j:image
 
 
 
蝶ネクタイは気分で付け替えられるよう
取り外しタイプに( ˊᵕˋ )
 
 
お誕生日会ギリギリにお渡しできた~ε-(´∀`*)ホッ
 
渡す時っていつもドキドキ~(OoO;) ドッキーンッ!
慣れない…!
 
 
とっても喜んでくれて、
その日のうちに早速着画を送ってくれたので
ジャーンするね( ˊᵕˋ )
 
ほらっ♪

f:id:meeyohandmade:20160213234006j:image
 
ほらほらっ♪

f:id:meeyohandmade:20160213233935j:image
 
襟に手こずってしまって、一時はどうなることかと思ったけど、
無事に楽しく誕生日会も終わったとのことでひと安心のめーよでした
 

 

 
ご紹介ネタ続きなので…
 
明日は我が家のいぬとねこのお話でもしましょうかね~
 
今日もお付き合いありがとうございました!
では!
 
 
 
 
お誕生日おめでとう~

f:id:meeyohandmade:20160213234948j:image