*めーよのハンドメイド日和 ~時々、いぬとねこ*

ハンドメイドが好きな主婦のおはなし

【スポンサーリンク】

犬がわが家にやってきた日~めーよのハンドメイド関係ない話~

 
 

めーよです、こんにちは!

 

 

 昨日は久しぶりにお寿司を食べに行き、
食べ過ぎたのか、顔が浮腫んでる
 
まん丸ですよ!
 
〇←です!!
 
 
 
さて、
 
 
ハンドメイドのことや、オーダーのご紹介をしてきましたが
 
 
 
いぬとねこ
 
あいきとあいたの歴史を軽く( ˊᵕˋ )
 

 

 

突然やってきた、人見知りでビビリな子

 
 
 
ある日、犬を引き取らないかと友だちから連絡が。
 
送られて来た画像には10匹ほどの様々なわんこ。
 
 
 
その中からクリーム色の寂しそうな表情の子を選び
 
1週間後、無事に我が家へお迎えしました。
 

f:id:meeyohandmade:20160215081631j:image
(実際の写真)
 
 
2009年、2月下旬
 
2歳の誕生日を半月後にひかえ、我が家にやってきたあいき
 
 
あれからちょうど7年…
 
もうすぐ9歳の誕生日を迎えるあいき
 
 
7年前とは比べられないぐらい
とっても幸せそうな顔で暮らしています。
 


f:id:meeyohandmade:20160215083412j:image
 
ね!
 
 
 
前の家での虐待疑惑
 
辛い事があったのか、
異様にビビりなあいき。
 
 
 
たまに「いらん事」をして
ちょっぴり怒られちゃうこともあるけど
 
 
居場所がやっと見付かったよって、
ちゃんと愛されてるよって、
 
伝わってるかなぁ( ˊᵕˋ )
 
 
 
 
 
これからも度々登場するであろうあいきを
 
どうぞよろしくお願いします!
 
f:id:meeyohandmade:20160215083958j:image
 
 
もちろんめーよもよろしくね!
 
 
超ざっくりなお話でしたが(いつも)、
 
明日はねこ、あいたのお話をしましょうかね♪
 
 
 
では!