*めーよのハンドメイド日和 ~時々、いぬとねこ*

ハンドメイドが好きな主婦のおはなし

【スポンサーリンク】

消しゴムはんこ、なめーよのハンドメイドな1日



こんばんは~めーよですよ( ˊᵕˋ )




昨日脳内会議をさせた図書館ですが

今日は休館日でした(ノ∀`)アチャー


明日行こうと思ったのですが、




明日はママ(私の母)が来るので

またいつか、ですね( ˊᵕˋ )




f:id:meeyohandmade:20160225231111j:image




今日は文字や何やの練習に

使えそうな消しゴムはんこを彫ったよ♪




大切な作品を壊してしまったにゃんこが、

2度と自分のような悲しい思いをする人がいなくなるように…

「コワレモノのめじるし」を付ける旅に出ました。




と言うはんこ

「コワレモノのめじるし」





f:id:meeyohandmade:20160225231459j:image



まだ細かいところがごわついてるのと

余白の部分が凍らしたヨーグルトみたい(何それ)


伸びしろあり!っと。




どんどん練習して、


イラストも練習して、


デザインも考えて、




めきめき上達してやる!ので、



育ててやるって気持ちで

見ててもらえると嬉しいです( ˊᵕˋ )



では!

f:id:meeyohandmade:20160225231956j:image