*めーよのハンドメイド日和 ~時々、いぬとねこ*

ハンドメイドが好きな主婦のおはなし

【スポンサーリンク】

消しゴムはんこなので、めーよのハンドメイド関係ある話



今日もこんばんは( ˊᵕˋ )

相変わらず朝更新に戻す気のないめーよです!





今日は朝からママ(めーよ母)が来ました!



いっぱいパン買って来てくれたので、

いっぱい食べちゃった~♪


(これでまた育つね!)




さて。


今日は朝から少しの間


妹のショップ名はんこを掘り始めたのー!



f:id:meeyohandmade:20160226232335j:image






ハンドメイドのショップなので

ハンドメイド風味なデザインにしてみました( ˊᵕˋ )


イチゴ大好きな妹やからイチゴデザインにしようかとも思ったんですが



ハンドメイドかばんショップなのでハンドメイド感溢れ出すはんこです。




で、始めたはいいけどデザインを考えてゴムに写すまでがトロすぎて



f:id:meeyohandmade:20160226233445j:image


今日はここまで!

(何故逆さま)



また出来上がったら紹介しまーす!



では!


f:id:meeyohandmade:20160226233859j:image